ライブライブライブ! Hamamatsu Rock Summit やりきりました!

こんにちは。toshi@Zodiac on bassです。

11/17、Hamamatsu Rock Summitに zodiacが参加させていただきました。

参加してくださった あなた!
ありがとうございました!!!


リーダーたばちゃの選んだオープニングのSEが
見事にハマってカッコいいスタートとなりました。

初披露のBuckcherry の "Rescue Me" も
うまくまとまり ホッとしました。

ライブの回数が増えたせいか、Zodiac定番の曲として

 All Night Long(buckcherry)
 You spin me round (dope)
 Dead(buckcherry)

が始まると、手を上げたりして、みなさん楽しそうで嬉しかったです♪

zodiacが1番バッターだったのですが、
その後からのバンドさん達のハイレベルなこと\(◎o◎)/!

演奏の方は、まだまだ精進します。

新メンバー「zono」も増えることですしね!



zodiacのセットリストをご紹介しますね。

Rescue Me(buckcherry)

You spin me round (dope)

Ready For Love(Gary Moore)

THE KIDS AREN'T ALRIGHT (The Offspring)

All Night Long(buckcherry)

Dead(buckcherry)







同じカテゴリー(LiveLiveLive!!)の記事
今年もお疲れ様
今年もお疲れ様(2012-12-31 23:24)

紅白バンド合戦
紅白バンド合戦(2012-12-24 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブライブライブ! Hamamatsu Rock Summit やりきりました!
    コメント(0)