HRS やりきりました!

こんにちは。toshi@Zodiac on bassです。

11/9 Hamamatsu Rock Summit Vol .71に zodiacが参加させていただきました。

参戦ありがとうございました!!!

なんだか浮ついてしましたが、やりきりました♪



zodiacのセットリストをご紹介しますね。

THE KIDS AREN'T ALRIGHT (The Offspring)

All Night Long(buckcherry)

You spin me round (dope)

Too Drunk... (Buckcherry)

It's So Easy (Guns N' Roses)

Dead(buckcherry)




同じカテゴリー(LiveLiveLive!!)の記事
今年もお疲れ様
今年もお疲れ様(2012-12-31 23:24)

紅白バンド合戦
紅白バンド合戦(2012-12-24 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HRS やりきりました!
    コメント(0)