ギター担当者

ギター担当者

お世話になります。
ギターやってる弘樹です。
最近、というか年中忙しいんだけどストレスの発散が食に向いてきたので忙しく動き回ってる割りには痩せません(笑)

およそ1年半ぶりのバンド活動、ようやく勘が戻りつつある感じですが、今後とも一つよろしくお願い申し上げつかまつりそーろー。


同じカテゴリー(メンバーから一言)の記事
久しぶりに。。。
久しぶりに。。。(2012-07-21 22:08)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-05 23:03)

良いお年を
良いお年を(2011-12-31 18:39)

ギター担当
ギター担当(2011-10-03 19:02)

この記事へのコメント
今更でありますが、こちらこそよろしくです。
俺も、2年ぶりのバンド活動で徐々にドラム叩く感覚が戻りつつです。
ひとつ長~い目で見守ってくださいな、そして楽しくバンド活動して行きましょう。
Posted by よこちゃん@Zodiac at 2011年09月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギター担当者
    コメント(1)