ひさびさの書き込みっす。

今回の記事は、ZodiacのDr担当のよこちゃんが書き込みします。
夏に仕事が忙しいバンドで、8月は1回の練習しか出来ず
9月に入り約1ヶ月ぶりの練習でかなりヤバイ感じかなと思いきや
これが、結構いけてる(1ヶ月ぶりにはですよ・笑・)
1曲通し終わって思った。
何がこんなに良いんだろうと思ったら、TOSHIのベースが違う!!
俺が好きなふっとい音を出してくれると思ったら、FenderのJAZZBASS
になってんじゃん。
これは、良い選択ですよ、TOSHIちゃ~ん
2時間の練習もかなり良い感じで終了した。
でも、ベースの音だけでこんなにメンバーのモチベーションが変わるなんて腕も勿論だけど機材も重要ですな(笑)
俺も、次回の練習でスティックを新品おろそっと・・・


よこちゃん@Zodiac


同じカテゴリー(練習の様子)の記事

この記事へのコメント
aふ
Posted by o at 2012年09月08日 13:25
よこちゃん、ありがとう!

そうそう、腕も磨かなくちゃね(爆)
Posted by トシonBassです at 2012年09月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさの書き込みっす。
    コメント(2)