音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪

こんにちは。toshi@Zodiac on bassです。
音楽日和 次はライブです


2/4、zodiacの練習?回目です。

課題曲は
buckcherry の All Night Long 、 Dead 、Next 2 You

dope の you spin round me

Hotei Version の Cmon every bady
です。

2/13(日)のライブに向けての練習です

前回、怪我をしてしまったギターのヒロキは、
だいぶ回復してきて動けるようになってきました。

動けないとリズムが掴みにくいんだって。。。


そうそう
今回は、アブミュージックさんのホールを借りて
ライブ本番さながらの練習です。

ホールには、DWのドラムセットが置いてあって
「カッコイイ」とみんなしきりと言っていました。

深胴のバスドラの音がかっこいい!


そして、ライブさながらの練習!


前回、緊張で動けなかった私へのアドバイスもいただけました(笑)
今度こそ動けると信じて。。。

ライブでの楽しみは、演奏している人の動きを観ることもあるもんね♪


がんばりまっす。

改めて、メンバー紹介です♪

ボーカル「たばちゃ」
音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪


ドラム「よこちゃ」
音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪


ギター「ヒロキ」
音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪


ベース「トシ」
音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪










同じカテゴリー(練習の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽日和 ホールでの練習って気持ちいい♪
    コメント(0)