音楽日和 2回目ライブHRSのフライヤーが出来ました!

こんにちは。toshi@Zodiac on bassです。

ライブまで1ヶ月を切りました(大汗)

Gary Moore の Ready For Loveを中心に練習です。

「もっと声をはって!」

厳しい要求です(泣)


たしかにコーラス無いと寂しいもんね。



練習の音を録音したものを聞きましたが、
たしかに声が聞こえないぞ!

がんばりまっす。




その他、課題曲は、こんな感じです。

buckcherry の All Night Long 、 Dead 、Next 2 You

dope の you spin round me

Hotei Version の Cmon every bady
です。


そうそう。

次回ライブのHRSのフライヤーが出来ました!

有り難いことでねぇ~


音楽日和 2回目ライブHRSのフライヤーが出来ました!


本日は、私トシの誕生日でした~♪ zodiacは、牡牛座です。



同じカテゴリー(練習の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽日和 2回目ライブHRSのフライヤーが出来ました!
    コメント(0)